使い慣れていて使い勝手が良くて安価 鶏めしの素
 
     一袋が米3Cだ。 一人では食べれない
 
     子供宅と妹宅に持っていった
 
              
 
     食べても茶碗一杯ですが 本当に美味しいんですよ
 
     田舎は何かというと鶏めしをしてましたからね。
 
     牛蒡から準備してましたよ。 
 

             

 

     タコ刺しは大好きです。 子供宅に来れば必ずですね
 

             

 

    タコ焼きを買って冷凍してたので 今日解凍してタコ焼きソースを
 

             

 

     いつもの通りに
 

             

 

    お腹が減ってたので 何でも美味しく感じます。
 

             

 

    先週末は娘宅でショッピングもできたし欲しいなあと思っていたものも

 

    買えたので 少しお天気が崩れそうな予報ですが 凄い暑さだったのが

 

    嘘のように感じますが 大雨予想もあるし 動きにくいかもですかね。