五月は共通の友人のお墓参りをするのが 習慣化していて
 
    どちらからともなく 何時?お参りする?と計画が
 
    なんと?今年は家まで送迎してくれた。
 
    彼女は実家のカラーを 私は我が家のピンクの芍薬を手持ち
 
    お参りする。命日ではないが五月だ。もう何年かな?
 
    まず墓掃除をしてきれいに気持ちよく 線香、ロウソクを
 
    必ず共通の思い出話が出る。聡明な方で( ;∀;)
 
    そしていつものコース   まず温泉に入る 何でも良く
 
    知っていて 全て甘えてお願いしている
 
    温泉では皆さん昔からの知人のごとく話が弾む 良くしゃべる
 
    「あんたはどこからかえ」 ここは風呂が良いやろと
 
    サウナから出てきた友人が エーツ 来てたのと
 
    全く誰に会うかわからないが 本当の裸の出会いだ
 
    それでも2時間はいましたね。 お腹空いたーと
 
    ランチはヤッパリお肉系だ
 

              

 
     デザートもバッチリ
 

             

 

     人は出会いと別れの繰り返しと言いますが 出会いあれば

 

     別れもですね。

 

     いつもお一人様を気遣ってくれて 何かとお世話をしてくれている。

 

     9時に自宅にお迎えに来てくれて 15時に又、送ってくれた。

 

     墓参りから 温泉 ランチ シッピングと お互いに近況を愚痴り

 

     ズットオシャベリしていた。 こんな楽しい時間を本当にありがとう