セッコクを見に行ったら下の方から小さな白い花が?

 

     一斉にいろんな花が上がり始めてて 気づかない事が

 

              

 

     自動車税の支払いはコンビニが簡単なので忘れないうちにと

 

     立ち寄り 今夜はコンビニ食にといろいろと見て回りました

 

     食指をそそるものが沢山  別府冷麺が 何でもありですね

 

     別府冷麺は別府市の松原公園の老舗の古いお店が発祥で

 

     何回か食べに行きましたが公園の中でうろうろと待っていたのを

 

     思い出します。 地元のソールフードですね

 

     冷麺ですからレンチンも不要で簡便ですね

 

             

 

    ついでに小さい焼き肉パックをおつまみに

 

            

 

    蕗の煮浸しは常備菜としてまだ食べれるので

 

              

 

     何でも食べればOK

 

             

 

     麺と入ってるものを混ぜ合わせて添付のスープをかけて

 

     頂きました。 コンビニ食に多少の偏見は持っていましたが

 

     最近はよく利用してお一人様には重宝しています。

 

             

 

     家に帰るには日没を考えないと迎え陽になり 急な坂もあり

 

     この時間にはあそこの坂は山は大丈夫とかも思いながらの

 

     帰路です。日が長くなりましたね。