朝は晴天で気温も高く気分は良好

 

         まだ、せっこくも岩にしがみついて頑張っている

 

        

 

    

 

        

 

     しなければ成らない事が重なり メモって出た。これはどちら周りで

 

     行ったら?銀行に行ったら駐車が出来ない。満車、もともと数台しか

 

     置けないのでこんな事もあり 一度出して買い物の方に行く

 

     月一のボランティア。児童館の放課後クラブのおやつ作りだ。

 

     とっても楽しみで もう10年以上は続けている。

 

     いつも画像をと思いながら準備に入ったら忘れてしまう

 

       

      

        豆腐とだんご粉をこねて 豆腐だんごをきな粉を付けた

 

        子供たちはきな粉大好きで みんな喜んで食べたと先生から

 

        ラインあり  これが嬉しいですよね

 

       

 

     朝から忙しく座る間もなく 足を引きずるように帰った

 

     さてこれから 自分の口を養わないと わらびは すでに

 

       

 

       疲労回復第一は牛肉です

 

       

 

       同じ鍋でお握りを三個焼きました

 

       

 

       まあ こんな物でしょう

 

       

 

      老体にムチ打ちとか言いますが 打っても動けません

 

      できしこ できしこですね。 手抜き・オサボリ・いい加減・適当で