同じグループの同僚と久しぶりに 会うことに
 
     ランチ約束・時間によっては駐車がね 早めの集まりで
 
     11時20分約束通り3人ともそろう 
 
     あれが?これが?美味しそうと各自 私はいつも家でしないものを
 
     選ぶ パスタだ 皆さん各自 ハーフ&ハーフなどもあり
 
     チキンとカレーが同時に食べれたり いろいろあります
 

              

 

     オムライスはここの一番のおすすめらしくソースが美味しい

 

              

 

     カレーとオムライスのハーフ

 

              

 

     私はスタンダードなものを 

 

     一番端の窓際テーブルで居心地も良くい互いに情報が

 

     あらーっ そうだったの が多い 

 

    必ずデザートは 同じ 食べたらコーヒーも飲む

 

              

 

     おしゃべりが過ぎて2時30分まで居座った。

 

     こんな機会がだんだん少なくなってるので 声がかかり

 

     誘っていただければ大事にしていきたいし まだまだ

 

     美味しい物食べたい欲望はありますよ。

 

     一つの心配は楽しいはずの約束を忘れるからね。メモ?

 

     したことを忘れるからね 頭のスケジユールが迷路になって

 

     立ち止まることが多い

 

     物忘れってその生活スタイルで各自違うからね。

 

     今日はマンテンでした。