毎月2回は体操関係の研修、勉強会が週末 参加するには

 

     自分が万全の状態でなければ 参加出来ない

 

     相撲界の引退会見の言葉ではないが 体力。知力。気力が↓

 

     そろそろ先が見えてきている。 思案も事の他障害がある

 

     15時終了帰宅は17前 何もする気力がない

 

     松阪牛のグツグツバーグ 一個あった。

 

     

 

     萎びた白菜と明太子マヨで熱いうちにまぜまぜ

 

     

 

     かんきつ類の豊富な土地柄か時期になれば品種問わず

 

     いろいろ頂く 大半は家族の多い長男宅へ

 

     デコポンが一個あったので食べやすいように始末しておいた

 

     甘い物はシャーベット状で冷凍しておくといいですね

 

     

 

     食欲もなく そそくたとすませた。 こんな日もあり

 

     

 

     今年に入って引き算ばかりしていたら心預金が少なくなった

 

     これも考えどころですね。豊かな老後ってそれぞれで価値観が

 

     違うのでわかりませんが 自然に起こることに逆らわない事が

 

     一番  逆らうから不自然になるんよと昨日和歌山から帰って来た

 

     友人、お寺を運営している僧侶ですが法話を聞いてるようでした。

 

     ヤッパリ 違うね穏やかで表情が和やか 今もまだ勉強中とか