にふぉるめーしょんガンダムウエハースを探しに!あと野球! | 主婦がプラモ!〜夫婦でモデラー生活〜

にふぉるめーしょんガンダムウエハースを探しに!あと野球!


大阪・関西万博に実物大ガンダム!

横浜ガンダムの資材を再活用した
RX-78-F00/Eガンダム
として設置されるみたいですねニコニコ
稼働は行わないとのこと!
動かすの大変だもんね…

また会えるんだ大泣き

来年かぁ〜
展示期間が7ヶ月位あるから
行けるといいなおねだり


画像お借りしました!


皆さま万博行かれますか?




ランニングランニングランニングサーフィンランニング


そして…

私はこの日を待っていた…


にふぉるめーしょん

機動戦士ガンダム

 シールウエハース

〜戦いの序曲〜


発売日でござる昇天

私の頭の中に戦いの序曲が流れておるわ…


わたくし

デフォルメのイラストが大好きでよだれ

今回ファーストのイラストもあるので

欲しいんだよォォ炎


ララァ、私を導いてくれ

頼む…


お昼前くらいに

コンビニ回ってみたけど無くてぐすん

急いで次は

スーパー行ってみたら

プライスカードと空っぽの箱が…

全部狩られた後でした驚きイヤー!


めっちゃ暑いデース昇天

この日自転車で爆走してたのでもう限界


とぼとぼ帰宅ネガティブ

ララァは導いてくれなかった…

シャアじゃないから…?(それはそう)


夫も仕事帰りにコンビニ回ってくれたけど

汗うさぎ「ごめん、どこにも無いわー!」

ネガティブ「仕事帰りにごめんね、ありがとう」


 。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


次の日



ありましたー大泣き大泣き大泣き

ローソン様様お願い

もりっもりあった!

出したばっかりって感じだったから

発売日の次の日に出したのかー

ありがたやお願い

お菓子の所じゃなくてレジ前に出ていた!


あまりの嬉しさに

車で2個開封w

今日のおやつコーヒー

1番欲しかったのが1個目で出て昇天昇天


スーパーも行ったんだけど

ここも大量の積み積み驚きウレシイ

眼福でござる…


シークレットの画像も出てきます

開けた時のお楽しみにしてる方

注意してくださいにっこり気づき



在庫が沢山あったので

1BOX買わせていただきました

お願いお願いお願い

色んな所でちょこちょこ買うと

被っちゃうんだよな


20個+4個を開封して…




こんな感じ…

ブライトさんが1枚被っただけでした!


ちなみに1番欲しかったのは

左上の

ガンダム&ガンキャノン&ガンタンクですニコニコ

これと

マイフリ&キラ&ラクスが

URですキラキラ

 


UR


R

あとはこの2枚が欲しいおねだり

エリクトが欲しいんだよ…

出なかったなー

出なかったけど



シークレットは3枚全部出た大泣き


ブリンバンバンボン踊りまーす‼︎

立ち上がる歩く立ち上がる気づき

嬉じぃぃぃ泣



ガンダムウエハース買われた方いるかな?

いたら嬉しい

さぁみんなで

ウエハース地獄へGOしようにっこり

以前さ

夫の知り合いの方が

ウエハース全部もらってくださった事あるおねだり

お子さんが何人かいらっしゃるみたいで

みんなこのウエハース大好きだから

欲しい!って言ってくださって

ありがたすぎて大泣き


触らないよう

慎重にジップロックへ入れたわ…



nana作っております!



最近はモビルスーツアンサンブルを

ちまちま組み立てたり…



夫の大切な大切な

ノーマルジムを譲って頂きまして

今ウェザリングまで終わった所で

休憩しておりますにっこり



こないだジムが色々発売した日

大変だった…夫がww

前日緊張して死にそうな顔してた昇天



ガンダムベースは発売日に出なくて

「これから出す日ずらすのかもな…」

って思ってたら

やっぱり

ガンプラ再販情報公開禁止になりましたね

こんな状況だし

まぁしょうがないよね


どんな状況でもみんなで絶対に楽しむんだ怒り


スタークジェガンを

ずっとずっと夫が欲しがってたんだけど

買えなくて

何年待ったかな?って感じなので

その日ついに買えて

嬉しくて黙っちゃってたwww


あとこないだのプレバン戦争も

どうにか勝ったみたいで

ジム・ナイトシーカーⅡ

大喜びwww爆笑


しかしさ

私もジム作りたいんだけど

譲っていただけまてん昇天

今はノーマルジムでさえ

なかなか残ってないからなー

ジムが小さい頃から

大好きでしょうがないみたいなので

もう

諦めているww




バンテリンドームナゴヤ


推しメンうちわもらえたw


今年初のバンテリンドームへ!

やっとビシエド選手が1軍に戻って来たのに…


なかなかチャンスを生かせなくて

全力で応援したけど

この日を最後にまた2軍へ


この試合胃が痛かった


ビシエドが笑っててくれれば

それでいい

ドラゴンズにずっと居て欲しい

ずっと名古屋にいてほしい


トレードに出すなんて

絶対に許さない



ビシエドーーー!!

ホームラン!!

勝負強さ煌めきー

エールタンケ打てー!!

ホームラン!

ホームラン!

ビーシエド!!!


ワァァァー…



楽天の応援すごくてさ驚き

人少ないのに!

トランペットめちゃウマなのだが!!

あの不穏なチャンステーマなに!?ww

癖になるんだよあれ爆笑


私の隣の人

ずっと楽天のチャンテ歌っちゃってたしw

でも分かる

あのトランペットハモる所

まじ最高www

相手のチャンステーマなので

あの応援の時は

我々は死にそうなんですけどもw




ガールズシリーズの日だったから

特別装飾が沢山あった!



推しメンTOP5に選ばれた選手!

夫の推し

田中幹也選手もいるゾ

ミッキー!!



7/5に家入レオちゃん来る!!

ブロ友さんも好きなレオちゃんニコニコ


ニコニコ「5日行けそうじゃない⁉︎」

うさぎ「よし行くか!」

って話してたのに

予定見たら

泣くうさぎ「ごめん…その日友達と野球観に行く日だ」

だってさ昇天

無念の大泣き




バンテリンドームのビシちゃん



栄のドラゴンズストアの

ビシちゃん








意図せず

繋がったドアラww

体の部分は

ガチャガチャのキーホルダー

最近体調崩していて心配なドアラぐすん


今日の夜から「量産型リコ」

始まるよー!

またね!




野球野球野球



チャンステーマ3が1番好き!


レッツゴーわっしょいっていうのかー!

わっしょい!

わっしょい!