ガンプラ作る  | 主婦がプラモ!〜夫婦でモデラー生活〜

ガンプラ作る 


今日から私はまた作る!



HGUC MS-06R-1A ザクII


黒い三連星ザクたん。

初ザクよだれ飛び出すハート

ぎゃーんぎゃんぎゃんよだれ



ギャン



ギャン



ギャン‼︎




HGはいいね…開けた瞬間から先がなんとなく見える。

途方もない感が無い爆笑(ランナー少ないからや)

久しぶりのHGでウキウキ飛び出すハート



今日から新しいアイテム導入した!

タイラー。

3個入りで200円台位だったかな…

平らな部分にめっちゃ使いやすいニコニコ手が楽!

これは導入して良かった。

まだまだどんなアイテムがあるのか、勉強中です。



このカラーがいい飛び出すハート

かわいいニコニコ



今日はここまでで終了しました。

胴っ⭐︎