夫がムサイを手に入れた | 主婦がプラモ!〜夫婦でモデラー生活〜

夫がムサイを手に入れた

我が家にすごいのが来ました驚き

にっこりなにこれぇ??宇宙戦艦ヤマト?
うさぎわかってねぇなあ〜ムサイだよ、ガンダムだよ!
にっこりわ、見たことある!でっかいね!
うさぎでしょお〜(ニヤニヤ)
にっこり良かったね(嬉しそーw)

知り合いの方に頂いたそうです驚き



すごーい爆笑

ガンダムコレクションネオって書いてありますね。

PGとかっていうレベルではないのだな…

高そう〜驚き

少しだけ作ってあったみたいですが、ほとんど新品だったようで、大喜びでした飛び出すハート

少し私も作るの参加させてもらって、夏を迎えようと思う!

ククルスドアン観てから、ルッグンが作りたくてしょうがない私にっこり

ちょっと前にガンダムベースで見た気がするんだけど、まだあるかな…ちょっと高いシリーズですよね。

画像お借りして↓





私も乗りたいっすニコニコ



出来上がり楽しみです!