一番くじ 劇場版美少女戦士セーラームーンEternal | 主婦がプラモ!〜夫婦でモデラー生活〜

一番くじ 劇場版美少女戦士セーラームーンEternal

一番くじ 劇場版美少女戦士セーラームーンEternal引いてきた!(夫がw)




いつも引く訳じゃ無いんだけど、今回かわいいなぁと思ってニコニコ

今日からだったわ!夜気づいて、仕事帰りの夫に4回くらい引いてきてほしいと頼みました。

私今回フィギュアじゃなく、ブランケットが欲しくて…!



ととととりあえず、セーラームーン以外のキャラクターで迷った場合、セーラーウラヌスを選んでくれ!と言っておいたよだれ↓画像お借りしました




ドキドキの結果は




ティーカップアンドソーサー

クリアファイル

でしたーにっこり

大丈夫大丈夫。いるから、推しがにっこり

ウラヌスとネプチューンをセットで選んできたことを評価する!





ステンドグラスみたいなデザインかわいい飛び出すハート

結構まだあったみたいだからまた行ってみようかなにっこり