一番くじ 機動戦士ガンダム ガンプラ2022 | 主婦がプラモ!〜夫婦でモデラー生活〜

一番くじ 機動戦士ガンダム ガンプラ2022


ガンプラ一番くじ引いてきましたよ〜(夫が)



5回引いて、めっちゃ上手いこと引いてきたw
いい感じにバラけてるやんか爆笑サイコー

D.E.F.G賞でした!
アクリルのキーホルダー欲しかったなぁよだれ
しかしエントリーグレード嬉しー!初エントリーグレード飛び出すハート

私も一番くじ引きに行くはずだったのに一週間偏頭痛で寝込みまくって行けず…ネガティブ無気力魂が抜ける
ぐぬぬ…こんなのデタラメだァ!

エントリーグレード私がもらったので、また作りたいと思いますニコニコ



イベントバナー

 

 

楽天スーパーセールで買い足し。
うちの定番、食べるハトムギ。
サラダにかけてぱりぱり食べる!

購入した事のある物。
ちょこちょこ色々買ってます!