送り盆 | なーちゃんとお散歩

なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常です


なーちゃんはお空に無事戻ったかな?
お盆に限らずいつでもウエルカムだよ!

『母、こっちは暑いね~💦』
そだね~なーちゃんがいた頃より気温上がってるからね。
お散歩の後はこうして冷たいタオルで全身冷やしたな(笑)

そして明日17日はチロルの命日です。

14年経ちます。
優しいチロルはずっと癒しの存在だな。

お盆が終わると一気に秋がくるのか~と寂しくなる母ですもみじ
日が落ちるのも早くなり暗くなるとなんでか気持ちが焦る。夏は暑いけど明るい雰囲気が好きでね。
やっと暑さからも解放されると思うと嬉しいけど寂しい😅

そらは変わらずベッタリ🐈
暑かろうが寒かろうがベッタリ。

さ、また明日から仕事だ。
2日行ったらまた休みだね。