病院に預けてきました | なーちゃんとお散歩

なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常です

チッコを出すため朝一で病院へ。
先生圧迫するがかなり張ってるため無理には押せないということで急遽管を通すことに。
ななの膣が小さくうまく入らない。
また別の管を入れてみるがうまくいかず。
痛くないですか?と何度も聞いた。
痛くはないよと先生。
ちょっと時間かかると思うから預かっていい?と言うのでお願いしますといった。
ななを可愛がってくれる看護師さんがきて顔を見た途端泣き出してしまった。
泣かないでよ~と看護師さんも泣く。
ちゃんと出すからちょっと家で休んだらと言ってくれた。
お願いして帰ってきた。
なながいない部屋が寂しい。
部屋の掃除をした。
きれいにして迎えてやらないと。
無事出たかな?
なーちゃん頑張って!
力抜くんだよ。
電話あったら迎えに行きます。