いろいろと | なーちゃんとお散歩

なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常です

まず熊本の地震、いつまでも強い余震がおさまらないので心配です。
めいちゃんとママさん夜は車の中で寝ているそうです。
精神的にもかなりキツいと思います。
今夜から雨ということで土砂崩れも気になります。
被害が拡大しませんように。
1日でも早く元の生活に戻れますように!
めいちゃんのご家族が温かい布団でグッスリ眠れますように!


そして美奈さんからまたまた可愛いイチゴのアクリルたわしが送られて来ました。


可愛いですよねいちご
嬉しいメッセージも書いてありました。
ありがとう❗
美奈さんまた腹水と胸水がたまっていると。
頑張ってる美奈さんに引き続き元気玉です!


そして今日はmameaneさんが来てくれました。
私が夕方から勉強会と食事会があったのでななを見てくれていました。


まめちゃんが使ってたハーネスやペットシーツ、オムツなど持って来てくれてありがたいです。
ご飯も食べさせてくれうんPも取ってくれて、mameaneさんに安心して任せておけました。
ななもなかなかお利口だったようで。


mameaneさん本当にありがとうね🙋
すごく助かりました。
またお願いします笑

ななの鼻ですが月曜日病院で診てもらいますね。
詳細はまたその時にでも。


母の膝で眠るお嬢ニコニコ