今年もお世話になりました! | なーちゃんとお散歩

なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常です

残すところ2015年もわずかとなってしまいました。
毎年毎年一年が凄く早く感じるようになり、この半年の間でななの老化もぐーんと進んだように思います。
これは誰にも止められるものではないのでしっかり現実として受け止めていきます。
来年は今よりももっと大変になるかと思います。
今まで以上にななとの時間を大切にしていかなければ!

今年はまた新たに沢山のブロ友さんとも出逢えました。これも大事なご縁です。
お互いを励ましたり情報交換したりと知らない事も多く気付かされます。
ありがたいことですよね~。
実際にお会いしたいワンコもいるのですが今の私には無理なので写真を拝見して癒されてますほっこり
これからもよろしくお願いします。

そして今年ななに会いに来てくれたさとさん、mameaneさん、松の実さんありがとうございました。
またななが元気なうちにお会い出来ればと思います。
「私もななちゃんに会いたいわーおーっ!」という方がいましたら会ってやってくださいね。
写真通りのなーちゃんが待ってます笑

今年お空へと引っ越ししてしまったワンちゃんのママさん。
まだまだ寂しい毎日は続くと思いますが頑張ったご自身の身体をゆっくり休めて下さいね。

それから今病気と闘っているワンちゃんと飼い主さん、無理はしないで下さいね。
気分の浮き沈みもあると思いますがなるべく、出来るだけ笑顔でいてあげて下さいね。

今年はこれで更新終了です。
一年間本当にありがとうございましたニコニコ
また来年元気に会いましょうねバイバイバイバイ

それでは皆様良いお年をお迎え下さいウインク

        ななチロママ・ななお母さん犬