寒い~! | なーちゃんとお散歩

なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常です

こんばんワンコのなーちゃんですわんわん

寒いです!霰降ってきました。
明日は雪マークですよ雪の結晶
この寒さで体調が優れない子もいるようです。
病院お疲れさまだったね。ママさんが心配するからちゃんとご飯食べようね骨
シニアになると昨日元気やったのにあれ?今日は様子が変だな?ってことありますよね。
こちらの心配をよそにまた次の日は普通に戻ったりとか。
毎日頑張ってるもんね犬猫
私達より必死に生きてるんだろうな。
健気だよね。

なーちゃんのうんPは今日も普通でした。
お薬も終わったしって油断せずに観察は続きますサーチ

今日は今年最後の美容室に行ってきました美容院
毎年恒例のご挨拶。「良いお年を~!」
なんかこの前ハロウィンだったような?🎃
美容室から帰るとなーちゃんぐっすりんことねんね中でしたzzz

しばらくして起きてきたのでチッコさせてこちょこちょして抱きつきました笑


このななの顔爆笑
おばあちゃんなんだか赤ちゃんなんだかわからん!

最近はベッタリくっつくことが多くなりました。
お互いにね。なーちゃんも母とくっつくことで安心するんかな?
散歩行くときに抱っこ、ご飯の時も支えてるんでびっちゃり密着。
ベタベタ親子でんがなウインク

明日起きたら雪ちょっと積もってるかなえー?
嫌じゃのぉ~おーっ!