『わんわん』 | なーちゃんとお散歩

なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常です

こんにちワンコのなーちゃんですわんわん

昨日はななも私も寝付けずお互い3時半くらいに寝たかな?
なーちゃん今朝の散歩&ご飯食べたら即行寝てたzzz
私もご飯食べて洗濯干してクカーっと寝てしまったzzz
なんか夢見ててななの鳴き声が聞こえたんですよ。
あーなーちゃんの声久しぶりやな~って思ってて。
すぐまたはっきり『わんわん』ってキョロキョロ
え?と思ってなな見たら本当に吠えてた!
でも真剣に寝てる犬
夢じゃなかったんか、なーちゃんがなんか夢見てて吠えてんのか?って。
そん時のなーちゃん。


真剣に寝てます。
すぐまた半目開けて『わんわん!』

昨日の病院の続きでもみてうなされてたんかな?


今日も寒い!
昨日お風呂入る前寒いだろうと思ってすっぽりぬくぬく被せた。


お風呂上がったらはねのけてあったタラー
夜中も寒かろうと思って掛けた。


やっぱりしばらくだけではねのけてあった…。

あ~ハロウィーンかハロウィンおばけ
皆さんのワンコ仮装するんですか?ニヤリ