暑くても | なーちゃんとお散歩

なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常です

こんにちワンコのなーちゃんですI

今日も朝からあっつい福井でござんすI
またまた朝寝坊のなーちゃんもだら~っです。


こんな暑くてもなーちゃんは朝からづんかめ、パン、ミルク、カリカリと全て完食でしたI
なーちゃん凄いね!偉いね!


『暑い時こそ食べなきゃ、食べなきゃーI』
んだね、食べて体力温存しなきゃだねガッツ
皆さんちのワンコはどうですか?ちゃんと食べてますか?
胃腸の調子がよくない子もいるようですが大丈夫ですか?

暑い時期にぴったりな画像です笑なーちゃんの胸毛I


食欲のない
飼い主さんもなーちゃんの胸毛見てしっかり食べて下さいねI


『母、おかしいやろムムム