8月2日 | ケーミー

ケーミー

ブログの説明を入力します。

本来なら、祭り開始日


今年も中止になりました。


ケーブルテレビでは、リモートで行っていた。


だが.........。


祭り本来の迫力や賑わいは('-' ).........。



昨年も静かな夏を迎え



今年もまた.........。




当たり前に出来ていた事が


当たり前では無くなっている現在



この世で生かされている私達



神様は乗り越えられない試練は与えないと聞いた事はあるけれど



乗り越えられるのであろうか?


あの活気溢れる祭りは行えるのだろうか?



色んな工夫をし、一生懸命祭りを伝えているテレビを観て


祭り再開の目処が立たない状態で



なんだか泣けて来ました😭えーん



ストレス社会の中!



人々はどうやって日常生活を乗り切ったら良いのか!



色んな事考えさせられ



泣けてきた



うわぁぁん😭😭