GW | NANA

NANA

ホームネイルサロンTwinkle
セルフネイルスクール


こんにちわ ななです爆笑

新しい時代の幕開け「令和」が始まりましたね☆
私も新しいことを始めたくて今準備中です♪

GWに入ってあまりお天気が良くなかった今日この頃でしたが、昨日は天気も良くて気持ちが良かったので娘を連れて遊びに行ってきました爆笑





久しぶりに外で思いっきり遊んで綺麗な景色みて楽しかったです口笛
最後のハンバーガーは「出川哲郎の充電させてくれませんか」でご紹介されていた深呼吸という名前の
丘の上にある石垣牛のバーガーショップ🍔です。
串刺し牛や丼とバーガーがメニューにありました☆
すごく眺めの良い景色で気持ち良かったです♪
ハンバーガーは肉厚で美味でしたょラブ

今日は家族でBBQ🍖しに行ってきます♪
皆様も残り少ないGWを楽しんでくださいラブラブラブラブ




石垣島ネイルサロン
&ネイルスクール☆Twinkle☆