maojelが届きました12月だったけか注文してやっとこさ到着♪まずビックリしたのが... | NANA

NANA

ホームネイルサロンTwinkle
セルフネイルスクール

maojelが届きました✨ 12月だったけか注文してやっとこさ到着♪ まずビックリしたのがちゃんとした箱ではなく宅急便の紙袋(クッション素材なし)にプチプチ包装も無く(まおフチはプチプチされてました )ジェルは写真の透明袋に入ってるのを巾着の中にぎゅうぎゅうで入っていました😅 もうちょっと丁寧に梱包して欲しかったな😭容器が割れたりは無かったけど危険な発送だと思いました😅笑 届いたのはフルラインナップ+まおフチ 旦那さんが2級合格したご褒美という事で 代金払ってくれました😆やった〜🤗💓ありがとう それで今日はカラーチャートを作って 自分の親指にも試し塗りをしてみました😊 自爪はボロボロで短いのでチップで長さ出し😭 murecoで長さ出しもできるみたいですが初めてなのでとりあえずチップで♪ pitacoとnurecoは少し硬めでカラーは伸びがいい感じで テクスチャーも良くて塗りやすいです😊それに馴染み良さそうな綺麗なお色ばかりなので大満足です❤️ あとは艶なんですけど確かにツヤツヤッなのですが他のジェルでもそのくらいのツヤはあるかなーって感じでした😆💦もうちょっと艶ッツヤなのを想像してたのですけど😭 レシピ通りにしたのですが安い筆でやったからかなぁ😅36w UV使用して拭き取りもちゃんと無水エタノール使ったんだけどな😅やり方がまずかったのか少し練習も必要ですな😭💦コツとかありましたらぜひ教えてください😢

奈々さん(@nanae.taira220)がシェアした投稿 -