寒くなってきましたね(^^) | NANA

NANA

ホームネイルサロンTwinkle
セルフネイルスクール


一昨日
早速TATに登録しましたぁ(//∇//)♪嬉
ネイルラボさんにも登録手続きしたのですが
「いただいた証明書では登録できかねます。」
とメールがきました(;ω;)
合格通知書だけではできないのですかね
2級以上とか⁇かな
わかるかたいらしたら教えてくだしゃい(ノ_<)

この前 追加注文したファイル類が届きました♪
全部初体験のやつですニコニコ
ずっとopiのしか使ったことなかったので購入してみましたニコニコ
{384B32EB-6AA4-436D-9C6B-408FEB5955C7}
モアクチュールのホワイトエメリーボード可愛いいね酔っ払い
前から使ってみたかったので
どんな感じか試して見たいと思います♪
カラーチャートスティックも早く使いたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

だけど最近 ネイルスペース本格的に確保したくて
家の大掃除始めたのでネイルの練習あまりしてない滝汗
落ち着いたら少しづつ練習に取り込みたいと思います♪



今日もふぁいとーアップ