初の通し練習 | NANA

NANA

ホームネイルサロンTwinkle
セルフネイルスクール

今日は初めて消毒からアートまでの
通し練習をしました真顔ビックリマーク

タイムは計らずにしましたが
本番なら絶対的にタイムオーバーです滝汗
ニッパーも1度も研ぎに出した事ないので調子が悪い悪いあせる
新しく注文したので届いたら
今使ってるやつは研ぎに出そうかな♪

やっぱり赤ポリ苦手すぎて時間かかります滝汗
適量がまだ掴めていない感じです
一回目はなるべく付け足さない様に
したいと思って取る量を気持ち多め
にしてるのが悪いかな滝汗
キューティクルもラインガタガタで
アートもイマイチな仕上がりになってしまいましたチーン
時間かかりすぎてポリッシュも
最後らへんトロトロになってしまた滝汗
しかもしかもモデルさん(母63歳)が勝手に指をちょこまかと動かすもんだからアチコチ当たりまくりのポリッシュ付きまくりで大変でした笑い泣き
最初に「力入れないで任せて動かさないでね♪」ニコッ
って言ったのに常に指に力を入れてて
なんでかイキナリ指をピーンと伸ばしたり...やりにくかった〜笑い泣き(笑)

..と
言い訳が続きましたが滝汗
初の通し練習はひっちゃかめっちゃか
に終わってしまい撃沈なり

最後はモデルさんが右手は全部
お花アートにして左手はレース柄にして♪
とお願いされたのでやってみました
{6549DDA9-CD56-421A-8D38-D445E7DDCFA0}
筆使い難しい〜あせる
今日もお疲れさまでしたデレデレ