とうとう待ちに待ったトライアルの日がやって来まして我が家に保護犬の「マーブル」改め「まるのすけ」(♂8歳)がやって参りました♪


動物愛護団体アグリさんでまーたんを預かって頂いたママさんと同行者さん、長い道中お届けありがとうございました照れ








お預かりママさんから最後のお役目に名札付きチャームを取り付けて頂き、晴れて「高瀬 まるのすけ」くんになりました照れ





お庭も少しお散歩してくれて、早速心置きなく?
う⚪ちもしてくれましたウシシ




意外と高いところ、入りづらそうなところ平気で上がれちゃうまーたんガーン。思いの外活発です。

お預かりママさん宅へ来たばかり頃のブログに似たような行為もありましたw。

 



用意した「犬がダメになるクッション」なるフカフカクッションを元気よく振り回してます滝汗





とりあえずずーーんと落ち込むかなと心配しておりましたがまーたんなりに慣れようと努力してくれてるんだろうと思いますほっこり

しばらくのんびり過ごしながらゆっくり我が家の子になっていこうね~照れラブラブ