モナも1歳になって 小さいため少し延ばしていた避妊手術を受けました。

 

ルナの時は一泊入院したのですが

今回は日帰りと言われ、朝預けて夕方お迎えに行ってきました。

 

写真右下がその日の夜の様子

本当元気がなくて(当然ですよね💧)

怖かったからか、寒いのか震えていて

触れるとなんだか冷たくなっているように思えて、エアコンを暑いくらいの温度設定にして一晩中眺めていました。

 

翌日にはご飯も食べて💩も出ました。

 

感心するほど日毎に元気が戻ってきます。傷を舐めないように着せている術後服がたいそう気に入らない様子。

なんとか脱ごうと擦り付けるので、半分脱がせては背中にブラシをしてあげたり、なんとか誤魔化し過ごした1週間、左下がその術後服を着ている時の不服そうなモナですꉂ笑꒱

 

1週間して抜糸

晴れて嫌な服を脱がせてもらい、笑顔が戻ったのが、上の写真です🤳

 

1週間モナの表情をいつも以上に眺めて過ごしましたが、写真に残すとこんなにも違いがわかるものなんですね。

 

今日は術後初めてお風呂に入れました🛁

 

1週間心配した私もなんだか身軽になり

金曜のレイトショーで、久しぶりに映画を観てきました。

 

リトルマーメイド🧜を今回はあえて日本語吹き替えで観たくて...

 

貸切だったら一緒に歌っちゃったんだけどなぁ〜残念ながらご夫婦が1組いらして、その後方でおとなしく観てきましたꉂ笑꒱

 

色々意見の分かれる今回の実写版

私はさすがディズニー👍と思いながら

楽しんできましたよ〜🥰

 

長くなりましたが 近況でした!

最後まで読んでくれた方

ありがとう(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥