6月に愛犬ルナ、それから1週間も経たないうちに母を亡くし、悲しみのどん底に突き落とされた私。

 

スイッチが入るのか 切れるのかわからないけれど、突然涙が溢れる時がまだまだあます。

 

そんな中 ご縁あってパピーワンコを迎えることになりました。

正直まだ早すぎるかと悩みましたが

家族が揃って勧めてくれて、この子のママになろうと決心、昨日八王子までお迎えに行ってきました。

 

車酔いすることもなく元気で

ほっとひと安心しているところです。

 

5月30日(月)

大安吉日 新月の日に産まれた女の子

 

ロングコートチワワの『モナ』です!

イタリア語で平和的な

古英語だと月

という意味の名です。

 

チャームポイントはまんまるオデコ🥰

 

生後4ヶ月目に入ったというのに

まだ今日現在730グラム

体重計では測れないので、キッチンスケールで計測ꉂ笑꒱

ちっちゃいけど元気いっぱいです❣️

 

先代の ฅ՞•ﻌ•՞ฅワンたちにも報告🙏

お姉ちゃんたち、見守っていてね!

 

これからたくさんの思い出を作っていきます。

 

皆さんよろしくおねがいしま〜す