ここのところ 雨続き

晴れたと思えば夕方にはまたポツポツ☔️

もうすぐ五月だというのに

青空はどこーーーー?

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

 

気温も急に下がって

急に冬に逆戻り😨

 

昨日は仕事中

なんだか気管支がヒューヒューして

咳も出始め...

 

熱は無いけど このご時世

「たぶん風邪」

で 済ませるわけにもいかず

 

普段は薬も飲まずに様子見のレベルだけど

かかりつけの内科へ行ってきました

 

車の中電話で受ける細かい問診

ワクチンは3回したけど日にちまで覚えてないわ

最近入れたワクチン接種証明のアプリが役に立ちました

 

初めてのPCR検査

結果が出るまで自宅待機

 

待ちきれず不安なので

買い置きしておいた抗原検査キットで

セルフ検査

こちらは陰性٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ 

上の写真がそれです

 

PCR検査の方も 今朝陰性の連絡が

病院から入り

その後出社してきました

 

こんな鬱陶しい世が

いつまで続くのかしらね

 

皆様も気温差にご注意くださいね!