20190719

 

 

3連休最終日

三婆同級生いざ静岡へ...🚗💨

 

「古代アンデス文明展」

 

街の喧騒から離れた静かな森の中にある

静岡県立美術館は

最終日ともあって 混雑していました。

 

アンデス文明って 教科書で触れて以来。。。ꉂ笑꒱

 

 

古の人々の死に対する意識が独特だった。

 

映像で見た ウユニ塩湖は 言葉を失うほど

綺麗だったよ( ˙-˙ )

 

 

そのあと 友達が予約を入れてくれていた

海沿いのイタリアンのお店へ。

 

2時を過ぎても ドアの外には 待っている方々がいっぱい!

 

食べてみて人気の理由がわかりました。

 

ランチのサラダって 葉っぱとトマトってイメージなのに、すごく凝っていて立派なお料理 そして美味しい。

 

もちろんメインのパスタもピザも

裏切らない美味しさでした。

 

入って席に着くと 水の代わりにピッチャーに入ったアイスティーが出てくるの。

それも嬉しいよね♡

 

良いお店 教えてもらいました。

また行きたいな〜