2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう ブログネタ:2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう 参加中

今年もあと数時間。
せわしない大晦日。
なんとか役目を果たし
早々とおせちをほおばり
一杯だけのんだところです。

ピグの1年振り返ります。

いっきにいきます
長いよぉ~



1月

餅つきが出来ることに気づき
さっそく挑戦

毎年恒例巫女姿


2月

パラシュート
ピグ初舞
この一枚撮るのに小一時間w


3月

勇気りんりん


4月

お花見
桜の花びらが舞うのが好きで
何度も行った場所

アメの木
高いところは とりあえず登ってみる
高所恐怖症w


5月

こんな異星人なら
会ってみたい

ベイちゃんたら
もう ふわふわなんだからぁ~

グッピグ大漁まつり


6月

おばあさんの魔法で


7月

七夕まつり

ピンポンパンポン~~
まもなく元箱根港に入港いたします

何広場だったかな?
今年の夏も暑かったね

冷んやりするシリーズ
長かったココ





8月

アクション欲しさに
サブピグyuni召喚
( ´艸`)

本物の海が見たくなった


9月

お月見コンテスト
部屋で月見
貧相なお月様で撃沈汗

やっぱり月より団子だよ

川に映ったお月さま
いいね満月


10月

今年もやってきたハロウィン

壊しちゃダメでしょ
って
ピグ日記に書いた

飛べたよぉ~♡
自由に飛べるんだよぉ~

猫耳当たった
無料ガチャ

城の中
ここに行くのも他力本願
助けてくれたみんな
ありがとう

イケメンゴーストちゃん
Hello

ここもとってもキレイで好きだった

また来年も
楽しみです


11月

秋色

これ和室に欲しかったな

ドロロン~Σ(・ω・ノ)ノ!

来ちゃった♡
秘湯までの道のりは
長い

ここ最高
過去最高のお気に入りかも

外にはトナカイ
サンタさんのいない隙に
ソリ拝借

かわいい~
ツンツンしたくなる

これトランポリン
跳ねてるのわかる~?

12月

またまたyuni召喚
クリスマスシンフォニー号
舞台に上がると勝手に踊りだす


JackじゃなくてYuni
私飛んでるわ
(≧▽≦)

ありがとう
くましゃんにだっこ

24時間
演奏お疲れ様です

ピンクイルカ発見目
上手上手8888

ノリノリ~
なんか たのしー

シンフォニー号レストラン内

Pポイント稼ぎに久しぶりの釣り
ヌシ とったどー

グッピグ集め中

豪華客船のレストラン

お料理
おいしかったですぅ~


Xmasメニュー
数秒で食べる
そして強制退席

回転の早いレストランですこと


こんな感じで 画像ボックスみたら
結構入っていた ピグ画像

今年は年のはじめに悲しい出来事がありました。
まだまだ一緒の時間を過ごせると思っていた
ちびななとの突然のお別れ。
いつかくる日と思いながらも、受け入れるまでに相当な時間がかかりました。

眠れない夜
布団の中で、💻PCをポチポチ。
ピグを徘徊してました。

そのまま寝落ちすることも多々あり
ライフでは朝目覚めるまで
水友さんのお庭でなんてこともありました。
ご迷惑をおかけしました

おかげさまで、悩んだ挙句ではありましたが、新しい家族を迎え元気を取り戻すことができました。


ご無沙汰しているピグ友さん
ライフでお世話になってる水友さん
来年もよろしくお願いします

感謝を込めて


nana