もう一度復活してほしいもの ブログネタ:もう一度復活してほしいもの 参加中


浅田真央選手の トリプルアクセル!

昨日のフリーのあれは 成功だった?

専門的なことはなにもわからない。

海外選手がパワフルに ドスーーンってかんじで降りるジャンプも
真央ちゃんだと可憐。

バンビみたいな彼女がしゃきーーーんと決めてくれるジャンプが好き。

ただ危なっかしくて 顔を手で覆い 隙間から覗いてみていることもしばしばなのも事実。

試合前の表情 気合入ってるなー というか力入りすぎてない?
って心配だった。

そして今回の結果。

表彰台の真ん中で満面の笑顔の真央ちゃんがやっぱ見たかったな。

憎らしいほどの安定感・・・キム・ヨナ選手

勝てない・・・って思った。

ソチオリンピック。まであと一年。

期待に潰されないで!


もひとつ
おまけの話。

日付変わって今日のWBC野球ボール

こちらも残念。

早い時間に仕事を終えた人たちが集まって
休憩室は 大賑わいチア

私も仕事しながら時々参戦( ´艸`)

そこへ外出先から帰ってきた●●無題草食くん
何を言い出すかと思えば

「今予選なの?」

・・・・・・は?

・・・・・・・・・・・汗

しろぉーーーい空気がそこに流れたわよ。。。

おまいなぁぁぁぁぁヾ(▼ヘ▼;)

つい腰に差した刀に手が伸びる・・・

(あ・・刀なかった・・・)

それなら

ジャーン助さん格さん懲らしめてやりなさいビックリマーク

(いないか・・・)

それなら回し蹴りでもお見舞いしてやろう!

(回転して足とどかなかったらしりもちつくな・・・)

なので

愛国心はないのかぁぁヾ(。`Д´。)ノ

とだけ 言ってやったさ。

「うん 向こうでも言われたよ」
と笑顔が返ってきた




なんか2日続けて

残念。

がんばれニッポングー