キャンディフルールロゼット | 横浜市金沢区能見台ベビーマッサージ・サイン教室なないろの詩

横浜市金沢区能見台ベビーマッサージ・サイン教室なないろの詩

横浜市金沢区能見台地区センターでベビーマッサージ・サイン教室開催。
ママのお悩みで多い赤ちゃんのお肌について学べるベビースキンケア講座もあります。
べビマ・サイン・スキンケアの資格取得講座も開講中。


金沢区能見台 ベビーマッサージ・サイン教室  なないろの詩 (なないろのうた) です。

 

>>>なないろの詩クラス一覧はこちら

 

 

雨続きで、すっきりしませんねー。

低気圧の影響か、赤ちゃんがよく寝る気がします。


そんな日はハンドメイドー‼️

赤ちゃんと、一緒に寝ちゃうことも多々ありますが。。。


 

 さてさて、リボンの折り方が特徴的なキャンディフルールロゼット。

プランターにさすと素敵なインテリアロゼットになります。



{7AB4CA25-CA11-4294-A8A5-D2300FC4A1B8}

私は一目見て、かわいい!作りたい!

と思い、即申し込みしました。


そして先週、crescenttiara 考案のキャンディフルールロゼット認定講座受講してきました。



電車トラブルで混んでて 乗れなかったり、


途中 こうちゃんがうんピーしちゃったり、、自分までおなか痛くなっちゃったり、、、


先生宅に辿り着くのかヒヤヒヤしましたが、、

無事につき  晴れて キャンディフルールロゼット認定講師になりました♪( ´▽`)


リボンの折り方がちょっと難しいので  練習。練習。

息子のサッカーに付き添いながら 手はリボンを折々。。


{75FB5339-3596-42F4-9DF8-25B29F8AB0D3}


今後、、、11月から‼️

講師養成講座やります😆(断言)


受講したい方、作って欲しい方は ご連絡くださーい。

 

 

 

お花。看護師ママの ゆったり・安心できるお教室
金沢区能見台 ベビーマッサージ・サイン教室 なないろの詩虹