金沢区ファミリーフェスタ!広報はまかぜに取材されます。 | 横浜市金沢区能見台ベビーマッサージ・サイン教室なないろの詩

横浜市金沢区能見台ベビーマッサージ・サイン教室なないろの詩

横浜市金沢区能見台地区センターでベビーマッサージ・サイン教室開催。
ママのお悩みで多い赤ちゃんのお肌について学べるベビースキンケア講座もあります。
べビマ・サイン・スキンケアの資格取得講座も開講中。

おはようございます!
横浜市金沢区能見台ベビーマッサージ•サイン教室なないろの詩 です。
昨日は成人式でしたね。
成人式というと数年前の大雪を思い出すのですが昨日はお天気がよくてよかったですね。

11月30日能見台地区センターで開催された金沢区ファミリーフェスタ。
広報はまかぜに取材されます!
今日なのですが、私は能見台地区センターでファーストサインのレッスンのため参加できませんが、発行されたらまたお知らせしますね!

ファーストサインはお話できない赤ちゃんと手をつかってコミュニケーションをとる方法です。
絵本やパネルシアター、あそびながらのレッスンで楽しいですよ。

なないろの詩では、ベビーマッサージに続いて受ける方が多いです!
まずは、ベビーマッサージレッスンへ!

お気軽に起こし下さいね。





にほんブログ村