ソラの下。 | 森本那奈のなないろでいず☆

森本那奈のなないろでいず☆

ホワイトプロモーションの
森本那奈です(*^^*)♪

出演情報などアップしていきます。
応援よろしくお願い致します。


こんにちはーっ


ななです、森本那奈です🙆



ぺた、いいね、こめんと
読者登録、メッセージ
たくさんありがとうーっ☺💓






雪が降って
それがこおって
雪の塊が私の家の近所には
まだまだたくさんあります。

空気がつめたいね。
空気がなんかゲレンデみたい。


2年前に新潟のゲレンデで
右手首骨折してから
1度も行けてない😭
こわくって😭😭😭


みんなは
ウィンタースポーツする~~(^_^)?





ななんちの近くは
まだ氷が残ってるけど
今日も日中天気よかった☀

気持ちがいいね~~🙋💓


それだけで幸せ◎





空気がすんでいて
きれいな月をみながら
最近おもうこと。


どうしてその人としての
人生って1回しかないのかな。

DVDみたいに
巻き戻しや早送りできたらいいのに。

今の森本那奈としての
人生に後悔してるわけじゃないよ?

したいこと、会いたい人
食べたいもの、、、。
たくさんたくさんたーっくさん
ありすぎて時間がたりないってこと。



24歳の私は
もっと人間としての厚みが欲しい。

そしてもっと素敵なレディになる。



私の周りには
怒ってくれるし
一緒に泣いてくれる、
笑いあえる人たちばっかり。

みんなに甘えすぎかもしれないけど
私はしあわせだ。


もちろん私のことを
応援してくれるみんなもだよ。


私のパワーの源がみんなであるように
みんなのパワーの源も私でありたい。













みんな今日もおつかれさま。








Twitter⏩@nana__morimoto




Nana.