明けました2016。 | 森本那奈のなないろでいず☆

森本那奈のなないろでいず☆

ホワイトプロモーションの
森本那奈です(*^^*)♪

出演情報などアップしていきます。
応援よろしくお願い致します。


こんばんは~~!

ななです、森本那奈です。

ぺた、いいね、こめんと
読者登録、メッセージ
たくさんたくさんありがとお💓





新年のご挨拶遅くなりました。


明けましておめでとうございます🙈🎍

2015年たくさんお世話になりました。

みんなの応援ひとつひとつが
那奈のパワーになったんだよ。
ありがとう。

2016年も応援してくださる
みなさまと共に
大きくなれるようにがんばる。


だから。

みんなの応援が必要です。
みんながいての那奈なの。

まだまだ未熟者な私ですが
森本那奈にチカラを貸して下さい。


みなさま、
これからも森本那奈の応援
よろしくお願いします。








そんな那奈は
お正月満喫してるよん。
ぱじゃますがた。











最後の写真、真顔。(笑)



みなさまにとって
素敵なお正月になりますように⭐







Twitter⏩@nana__morimoto




森本那奈。