岩盤浴☆ | 森本那奈のなないろでいず☆

森本那奈のなないろでいず☆

ホワイトプロモーションの
森本那奈です(*^^*)♪

出演情報などアップしていきます。
応援よろしくお願い致します。


こんばんは!
那奈です(*゚▽゚*)

今日はねっ
りなぴょんと岩盤浴いってきたよ☆

朝から5時間
たっぷり汗かいてきもちかった~ドキドキ
からだの中にたまってた悪いものが
すっきり流れ出た感じ~ビックリマーク



おなかぺこぺこな
りなとななは
お昼ご飯にしゃぶしゃぶ!




たっぷり汗かいたぶん
お肉食べちゃったドキドキ

美味しく食べることも
大事なことだよねっ(笑)


久しぶりにあったから
話はたえず…。
楽しかった(///ω///)♪

そのあとは
ぶらぶらshopping☆

久しぶりに女の子っぽいことしたなー
こんな時間も大切っ!




ノリで(//∇//)
プリクラなんていつぶりだろーーー!
18からの付き合いで
5年目の付き合いなんです。
歳もとるよね。(笑)


次はいつあえるかな~ドキドキ


よおし
ねよーーーっと☆
おやすみなさい。


Nana☆