Hansode! | 森本那奈のなないろでいず☆

森本那奈のなないろでいず☆

ホワイトプロモーションの
森本那奈です(*^^*)♪

出演情報などアップしていきます。
応援よろしくお願い致します。


こんにちは!
ななです(^ー^)♪

カーテンから入ってくる
日差しでおはようしたななです。

今日もあったか~い(//∇//)

周りをみれば
半袖の人もちらほらいるよビックリマーク
びっくり(゜ロ゜)

ななんちの近所の子供たちは
半袖で追いかけっこしてたよ(  ̄▽ ̄)
はしゃいでた~ビックリマーク


半袖着たくなるくらい
あったかいよね~


ななの今年のはんそデビューは
いつかなあ~((o( ̄ー ̄)o))



ななが今いちばん欲しいものは
ヘアアクセサリーラブラブ
かわいいヘアアクセサリーげっとして
アレンジにチャレンジしたいな~

あったかくなる季節だから
うなじちらり☆とかねっ(笑)
なな好みのが見つかればいいな~音譜



今日はななの友達のりなの誕生日っ
23歳おめでとーっドキドキ

ななもあと半年で誕生日だあー
まだまだ(  ̄▽ ̄)(笑)







Nana☆