とうとう産休入りました | NaNa---Disney.LIFE

NaNa---Disney.LIFE

地方からのTDRや海外ディズニーリゾートへの旅行、DVC(アウラニ購入)のこと、Disneyのことなんでもについて書いてます☆昨年、出産したので子連れディズニー旅行のことも発信していきます♪
そして、遠方なのにTDR年パス作ってました(笑)



皆さま、お久しぶりです爆笑

ブログは連続して書く時と書かなくなる時の差が大きい(笑)性格上、サボり癖があります笑い泣き


本題ですが、

7/4から無事に産休に入ることができましたえーん

私の職場は8週前から有休消化で早めから産休を取ることが可能でした照れこれはありがたい!

里帰り出産の予定なので、早めに入らせてもらいましたおねがい

仕事ではお世話何事もなく、みなさんのフォローで無事産休まで辿り着きましたおねがい

最終日まではまだ働けそうな感じでしたが、やっぱり疲れるんでしょうねーキョロキョロ家に帰ってからの疲労感は半端なかったw


夫からはお疲れ様ということで、プレゼントまでいただきましたえーん

お手紙付きで、これには涙止まりませんえーん泣


ジェラピケのマタニティパジャマラブラブ

こんな高級品ありがとうキラキラ


そして、お疲れ様の焼肉も連れてってくれた焼肉


夫は仕事場が遠く、出勤も朝早いのに妊娠してから毎日野菜ジュースを作ってくれましたジュース


つわりできつい時や、仕事から帰ってきてくたびれてる私を見て率先して家事もしてくれて本当に感謝ですキラキラ


仕事はいわゆるリハビリの先生という体を酷使する職業なので、身体的な不安が大きかったですキョロキョロ

でも、最後まで人を抱えたり、介助したりと意外とできた笑い泣き

体を動かす職業のおかげか、体重増加も3Kg弱しか増えてないチュー

元々、肥満体型なので増えすぎないようにしないといけないのでちょうどいいかも口笛


そんなこと言って、産休初日の診察終わりにコメダのモーニング行きましたw


しかも追加でエビカツパン笑い泣きお昼ご飯ですよニヤリ



職場の仲良し同期からもプレゼントもらっちゃいましたおねがいしかもディズニーのエコバッグ付きでピンクハート


ディズニーのネッククーラーですルンルン

ひらめき「妊婦さんは、暑くなるから使ってね!」

という心遣いえーん感謝!しかもディズニーでかわちぃラブ


本当に周りの皆さんに支えられて、仕事を乗り切ることができたと思いますおねがい

まだ出産という本番が控えてますので、もうひと踏ん張りしたいと思いますチュー


まずは里帰り前に家の片付け頑張るぞーダッシュ

イベントバナー

 








かわいいマタニティマークですラブ

ディズニー好きの方におすすめ笑い


雨の日におすすめあめ