嵐だったけど楽しかった最後のマタ旅 | NaNa---Disney.LIFE

NaNa---Disney.LIFE

地方からTDRや海外ディズニーリゾートへの旅行、DVCのこと、Disneyのことなんでもについて書いてます☆
そして、遠方なのにTDR年パス作っちゃいました(笑)



笑って、泣いて、楽しかった最後のマタ旅が無事に終了しました照れ

安定の雨女どころか嵐女で、せっかくのお姉ちゃんの誕生日が暴風雨となってしまいました笑い泣き

でも、2人で

「こんな日にパーク行ったのって一生忘れられないよね(笑)」

と笑い合いながら、いい思い出となりましたチュー


1日目は奇跡のくじ運でクラブマウスビート当たって、大号泣えーん多分、あんなに泣いてたの私だけ笑い笑い泣き


執念のキャンセル拾いで予約した40周年記念ルームラブ


2日目は大嵐で大変でした笑い泣き

そんな中でもガーランドシールをくれたキャストさんありがとうございますおねがい


この動画で嵐伝わります?笑

本当にこんなもんじゃなかったですびっくり

傘は凶器に変わるほどどんどん飛んで行ってましたガーン

まともにまっすぐも歩けないアセアセ

カッパも破けるかと思いました魂


夕方はシェフミでミッキーシェフと戯れたりラブ


お腹もいっぱいになって、ミッキーにも会えて満足ラブ


夜はまた40周年記念ルームチュー

今度はセレブレーションホテルおねがい

2日とも40周年記念ルームに泊まれて贅沢でしたチューキラキラ


最終日はミッキー様なら安産祈願してもらって、まだ泣く笑い笑い泣き

「今度は子どもと一緒に来てね!」と言ってくれましたラブ


ウッドチャックキッチンではキャストのお姉さんがテーブルまでガーランドシールを書きに来てくれましたおねがい

素敵な思い出をもらいましたラブ


午前中は雨だったのに、昼からガン晴れびっくり

昨日の嵐が嘘のよう笑い泣き

青空に映えるハーモニーインカラーキラキラ


予報より暑いくらいアセアセ

晴れ過ぎて日焼けしましたタラー


最終日は唯一当選したジャンボリミッキールンルン

当選席は私の誕生日と同じ(笑)なんか嬉しいルンルン


ミニミニのラブラブも見れたーラブ


最後はお姉ちゃんとお別れする時に、寂しくて泣いてしまいましたショボーン

もう1人ディズニーできないんだなー。

とか

もうお姉ちゃんと2人で来ることはしばらくないなー。

とか

色々考えたら涙が出てきましたタラー

お姉ちゃんがお腹撫でながら優しい言葉をかけるもんだから涙出ましたよアセアセ

お姉ちゃん、今まで一緒に行ってくれてありがとうキラキラ

仲良くなかった姉妹が、ディズニーのおかげで2人で旅行に行く仲になりましたラブラブ

また子供が大きくなったら一緒に行こうと約束してくれましたキラキラ

このブログ書いてるだけで泣けてきた泣

お姉ちゃん、お誕生日もおめでとうキラキラ

しみじみとパークを眺めて帰りました照れ


帰りの飛行機からの眺めは素敵な夕日でしたおねがい


自己責任で持ち帰ったパークで購入したパンラブ

今日のお昼はマイクメロンパンを職場で食べて元気出ましたチューキラキラ


今まで自由に生きてきた私。

1人ディズニーも楽しかったおねがい

正直、もう1人で行くことはしばらくないのは寂しいです。

でも、今まで自由にさてもらった分を今から産まれる子供に注ぎたいと思います照れ

また1人で行けるようになるのを夢見て頑張ろうと思いますキラキラ