まさかのゲットできた40周年限定グッズ | NaNa---Disney.LIFE

NaNa---Disney.LIFE

地方からTDRや海外ディズニーリゾートへの旅行、DVCのこと、Disneyのことなんでもについて書いてます☆
そして、遠方なのにTDR年パス作っちゃいました(笑)




皆さまこんにちは爆笑

現在のディズニーランドにあるジャングルカーニバルでは景品が40周年限定のグッズとなってますおねがい

40周年グッズなら絶対欲しいラブ

前日ぐらいまではスタンバイパス対象だったので挑戦できずえーん

18日時点ではスタンバイパスも無くなっていたので、ようやく挑戦できましたチュー


わたしの得意?な丸太投げなら挑戦プンプンボール転がしは苦手で成功した事がないので笑い泣き


クッションはミッキーとミニーの2種類爆笑

どっも欲しいラブ


さて、結果は…

無事にゲットーラブダンナがw


取ってないヤツがドヤ顔w

いかにもわたしが取ったみたい笑い泣き

それにしても腹立つ顔だわ笑い泣き


調子に乗って、ボール転がしの方も挑戦チュー

やっぱり私は才能なくて、ボールは速攻で落下笑い泣き


さて、次はダンナの番!!

期待しとりますダッシュ


なんと、まさかの

大成功!!チュー


はい、またドヤ顔のうざいヤツ爆誕w

まさかのミッキーとミニーがダブルでゲットできるなんてラブ

ダンナは「喜んでくれてよかったですよニヤニヤでも家の物がまた増える…取ったの後悔するわチーン

と複雑な心境なようでした(笑)笑い泣き


わたしは写真の通り、取れたことが嬉しいですニヤリ

ゲームに失敗してもピンバッチがもらえますおねがい

ピンバッチも40周年仕様となってます爆笑

私はまだとミニーを選びましたチュー


ディズニーシーのアブーズ・バザールでは40周年グッズではないようですびっくり

皆様もチャレンジしてみては?照れ