ハロニュ!終了!!終わるなんて…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | NaNa---Disney.LIFE

NaNa---Disney.LIFE

地方からTDRや海外ディズニーリゾートへの旅行、DVCのこと、Disneyのことなんでもについて書いてます☆
そして、遠方なのにTDR年パス作っちゃいました(笑)

ウソだと言ってお、くれ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ハロニュがおわるなんて…
うそだぁー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


こんな2人のラブラブももう見れないの…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
みんなで参加して楽しい場面もあったり、ミッキーたちとも触れ合える楽しいショーでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ダンサーさんたちもかっこよくて、本当に好きなショーだった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ハロニュはダンサーさんがカッコ良すぎます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
また見れるのを楽しみにしてたので、本当に悲しすぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

一時期は毎朝と言っていいほど通勤の時にハロニュの曲を聴いてました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

悲しすぎてもうこの顔文字しか使えない→(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ミッキーたちのグリパレはクリスマス衣装になるみたいですで嬉しいですが、それよりもこっちがショックです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)