初!ホットサンドメーカーを使った結果… | NaNa---Disney.LIFE

NaNa---Disney.LIFE

地方からのTDRや海外ディズニーリゾートへの旅行、DVC(アウラニ購入)のこと、Disneyのことなんでもについて書いてます☆昨年、出産したので子連れディズニー旅行のことも発信していきます♪
そして、遠方なのにTDR年パス作ってました(笑)

今日もこんなつまらないブログを見ていただきありがとうございます!

カインズにてこれを見つけてしまい、衝動買いしていましいました(笑)
ミッキーのホットサンドメーカー♡
前からホットサンドメーカー欲しかったし〜
おうち時間を楽しみたいし〜



ディズニーストアでは売り切れだったので、まさかカインズで出会えるとは思ってませんでしたデレデレ
しかもお値段もストアより半額近くお安い…




中はいろんな表情をした、ミッキーさんデレデレ


こんな感じに焼けるのかデレデレ楽しみルンルン



今日はダンナも休みだったのですが、朝っぱらから

ダンナ「この前買ったやつ使ってホットサンド作ってよニヤニヤ

ってことで近くのコンビニまで食パンをわざわざ買いに行ってつくりました真顔


具はトマトと、ローストチキンと、チーズと、マスタード&マヨネーズキラキラ
この時点でもうすでに嫌な予感アセアセ



説明書には6枚切り以下はホットサンドに向かないと書かれてあったので、本当は8枚切りのパンが欲しかったのですが、近くのコンビニには6枚切りしか売ってませんでしたゲロー



案の定
デロデロにいろんなものがはみ出ますチョキゲロー
まず、蓋が閉まりませんでしたw
無理やり閉めたのですが、どこかが「バキッ」て音しましたw
一応焼けたから大丈夫なのかな?笑

パンが厚かったのと、トマトからの水分が出てきたのもあって無残なホットサンド「チーン
一応、ハッシュドポテトにミッキー目玉焼きも焼いてみましたウインク


パンの厚みのせいで蓋がちゃんと閉まらなかったので真ん中が切れませんでしたw

見た目はアレですけど…
味はもちろん美味しいですよねデレデレ

6枚切りでするなら、具を考えないといけないようです笑い泣き

鉄板は取り外しができないので、はみ出た具や汁の掃除が大変でしたチーン

ダンナからは
ダンス「めんどくさくて、絶対一回ぐらいしか使わないでしょキョロキョロまた物が増えるだけ」

絶対に使ってやる!真顔
と、心に決めました(笑)
次は絶対成功させるぞウインク



白色やプーさんもあるみたいですねデレデレ