2018ディズニーハロウィン その19 2日目 抽選結果は... | NaNa---Disney.LIFE

NaNa---Disney.LIFE

地方からTDRや海外ディズニーリゾートへの旅行、DVCのこと、Disneyのことなんでもについて書いてます☆
そして、遠方なのにTDR年パス作っちゃいました(笑)

今日もこんなつまらないブログを見ていただきありがとうございます!
 
今日は休みなのですが、昨晩2時くらいに目が覚めて、そこから6時まで起きてましたが、2度寝でさっき起きました笑い泣きこりゃ1日無駄にしそうだなぁゲロー何もすることないのでレポを書き上げますニヒヒ
 
お昼間にとぅトゥーンタウンで鳥のフンが落ちてから、すぐに抽選に行きました(笑)
(詳しくはコチラ→鳥のフンのはなし)

 

そしたら、なんとCelebrate!Tokyo Disneyland が当選しましたニヒヒ
今まで、ワンスアポンアタイムの抽選には裏切り続けられて、結局一度も当たることなかったので、とてもうれしかったですちゅー
 

Nana「鳥のフン効果だ!
とダンナに言うと、
ダンナ「俺は今日は当たる気がしてたけど真顔フンのおかげではないな真顔むしろフンが足に落ちたことが不運じゃねニヤニヤ
ムキームキーチクショ~ムカムカムカムカ悔しいことに、ダンナはディズニーに関しては運が強いので反論できず笑い泣き

 

まぁ、エリアも特に区切られておらず、ワンスアポンアタイムの時みたいに座り席もないので、当選確率が上がったのでしょうが・・・(笑)
 
今回は鑑賞エリアの場所が早い者勝ちであったので、1回目のショーから並んでおこうと思いました。
キャストさんに事前に確認すると、「橋に沿って並ぶ予定ですが、まだ列は作っていません」とのことでした。お城から向かって右側の橋沿いに並ぶ予定とのことで、1回目のショーを見ながらとりあえず橋に沿って待っておりました。
終わったとたん、わかっておられた方ですでに列ができていたようですぐに後ろには大行列ができていましたポーン
最終的にお城の後ろあたりまで並んでましたゲロー
 
私たちはなんとかまだ前のほうに並ぶことができましたニヒヒ
開場してから、皆さんの猛ダッシュ(笑)
なんとか2列目の真ん中あたりにポジショニングウインク
 
始まって、ミッキー様の写真を撮ろうと試みましたが、ブレてしまってうまく撮れなかったぁチーン
お城がキャンパスのようになり、すごくきれいな写真が撮れそうでしたが私の一眼レフは古くて限界笑い泣き
 
水とプロジェクションマッピングのコラボが素敵でした爆  笑
 
 
 
いろんなミッキーが出てきて、面白かったです照れ
 
 

近いので、火炎が暑かった(笑)

 

 

 

近くでしっかり見れたので、本当に良かったですちゅー

私はまだ鳥のフンのおかげと思ってますがw

 

肉眼でみるなたら前でいいと思いますが、写真をしっかりとりたい方が後方で見たほうが全体的に撮影することができるようです照れ

ご参考までに

次は後方でみたいなぁと思いましたニコニコ

 

 

フォローしてね!

 

 

ペタしてね