2018ディズニーハロウィン その15 2日目 スプーキーBoo!2回目 | NaNa---Disney.LIFE

NaNa---Disney.LIFE

地方からTDRや海外ディズニーリゾートへの旅行、DVCのこと、Disneyのことなんでもについて書いてます☆
そして、遠方なのにTDR年パス作っちゃいました(笑)

今日もこんなつまらないブログを見ていただきありがとうございます!

 

きのうは飲み会の予定がなかったので、インフルエンザ予防接種を受けたのですが、こんな時に限って飲み会のお誘いガーン

過度な飲酒は避けるようにとのことなので、過度でなければいいと自己判断で飲みに行ってしまいました笑い泣き

しかし、飲んでも飲まないでも毎回、ぼっこり腫れるチーン注射して1時間ですでに腫れて、現在ぼっこり腫れてます(笑)お酒のせいではありませんニヤニヤ

予防接種うけても、毎年インフルエンザかかって、40度は熱出るのに、意味があるのか不明です笑い泣き

 

 

そんなことはさておき、始めますウインク

 

2回目のスプーキーBoo!も1回目と同じ位置で見ました口笛舞浜は陽が落ちるのが早く、もう夕方みたいびっくり

おばけポーズのミッキー様はかわいすぎハート

 

奇跡的な1回目と同じポーズのショット(笑)

 

 

目線ありがとぉ~デレデレ←いつもの妄想ですwww

 

私を見つめてるわ~ちゅー←完全に妄想ですわwww

 

やっぱり見つめてる~酔っ払い酔っ払い酔っ払い←ここまできたらもう病気www

 

のけぞる~笑い泣き

 

目隠しかわいすぎチュールンルン

 

 

 

 

最後に大きく手をふってさっていきましたぁ笑い泣き

 

みにーちゃんニヤニヤ

クラリスチュー

デイジーどうした!?ポーン

 

天才ピアニストです(笑)

デイジー復活ニヒヒ

 

 

デールもポーズ決まってますデレデレ

 

最後はホネさんで〆ウインク

 

 

終わるころには、夕焼け空になってましたびっくり

日が落ちるのは早いですねぇ照れ日が落ちるのは早いと、一日の流れも速く感じてしまいます笑い泣き

 

次はミトミですデレデレ愛しのミッキー様に会いに行きますよ~ちゅー

 

 

 

フォローしてね!

 

 

ペタしてね