DCL Dream号&WDW 2016.5.27~ 4 | NaNa---Disney.LIFE

NaNa---Disney.LIFE

地方からTDRや海外ディズニーリゾートへの旅行、DVCのこと、Disneyのことなんでもについて書いてます☆
そして、遠方なのにTDR年パス作っちゃいました(笑)

今日もこんなつまらないブログを見ていただきありがとうございます!

 

手続きも終わり、満を持してグリーティングへラブ

 

まずは・・・

最初からミッキー様ラブ

 

わたしたちを見て。

ミッキー「カモーン!

 

ミッキー「おやーー?」

ミニーのTシャツを着ている私を見て

ミッキー「ミニーじゃないかキラキラ

ミッキー「待ってたよラブラブ

近づいてくるが、少し考えて

ミッキー「おや?違った、ミニーのシャツ来ているだけか」

と間違ったご様子(笑)

でもすぐに

ミッキー「なぁんてね!よくきてくれたね!ハネムーンだってラブラブおめでとうグッ

もううれしすぎてなきそうですわw

とノリよく、写真を撮ってくれるミッキーラブラブ

日本に比べて写真の撮り方は少し雑だけと、海外だと枚数制限なく何枚でも撮ってくれる←ある程度の考慮は必要ですが

なのに不思議と回転率が速いびっくりたぶん15分ほどで撮影できたかな

 

1枚目がミッキー船長となんて幸せラブ

 

 

私たちと撮ってすぐに帰っていくミッキーびっくり

ぎりぎりセーフ笑い泣き

ミッキー「ぼくは乗船の準備をしてくるね!

帰りながらも、アメリカっぽくアクションが多いw

最後は何かを投げていきましたw

 

ミッキー「えいっ!

そして意気揚々とかえりましたとさ(笑)

 

しばらくすると、ミッキーと交代でグーフィーがキラキラ

すぐに列へ並びなおします照れ

 

こちらもテンショアゲアゲで参りましたキラキラ

 

 

近すぎでしょw

わたしたちの番になるとすごい勢いで近づいてくる!!

 

片足を上げるポーズは日本と似てるニヤリ

 

最後は熱烈なハグをいただきましたデレデレ

くるしい・・・

 

ずっと陽気なグーフィールンルン

 

乗船前からグリーティングができるなんで幸せで、そして退屈させないおねがい

さすがディズニー拍手