なにか新しい生命が生まれそうなじめっとさですねw
あちあち。。なんか地元が洪水なってて全国ニュースになってた。笑
家の裏の河原?川が氾濫すると ここ一体も川になっちまうんですよね。

今日は外務省の方とお話ししました。
外務省いいな~。
けど旅行で外国行くのと仕事で行くのとじゃ全然違うんだろうね。
そりゃあこがれの国にも行ける機会はあるだろうが
貧困の激しい国にも行かなきゃなんないし
今日お話聞いた人はロンドン
イラン 韓国に住んで今年やっと本省にもどってきたとのこと。
イラン行って初日に迫撃を受け、
ロンドンにいた時は
郵便物の封をあけたら白い粉が出てきたらしい。
そのころはちょうど炭疽菌テロが流行っていた時だったらしく
その粉の正体がわかるまで8時間監禁。
まあ 結局ベビーパウダーだったらしいんだけどねwww
今はそうやって笑い話に出来てるけど
すげー大変だしつらいんだろうなー。
それだけ得る物も大きいんだろうが…。
計20年は外国で暮らすことになるらしい。
興味あるけど勇気いるなあ………
あちあち。。なんか地元が洪水なってて全国ニュースになってた。笑
家の裏の河原?川が氾濫すると ここ一体も川になっちまうんですよね。

今日は外務省の方とお話ししました。
外務省いいな~。
けど旅行で外国行くのと仕事で行くのとじゃ全然違うんだろうね。
そりゃあこがれの国にも行ける機会はあるだろうが
貧困の激しい国にも行かなきゃなんないし
今日お話聞いた人はロンドン
イラン 韓国に住んで今年やっと本省にもどってきたとのこと。
イラン行って初日に迫撃を受け、
ロンドンにいた時は
郵便物の封をあけたら白い粉が出てきたらしい。
そのころはちょうど炭疽菌テロが流行っていた時だったらしく
その粉の正体がわかるまで8時間監禁。
まあ 結局ベビーパウダーだったらしいんだけどねwww
今はそうやって笑い話に出来てるけど
すげー大変だしつらいんだろうなー。
それだけ得る物も大きいんだろうが…。
計20年は外国で暮らすことになるらしい。
興味あるけど勇気いるなあ………




