なにか新しい生命が生まれそうなじめっとさですねw

あちあち。。なんか地元が洪水なってて全国ニュースになってた。笑

家の裏の河原?川が氾濫すると ここ一体も川になっちまうんですよね。

$nanaのブログ



今日は外務省の方とお話ししました。

外務省いいな~。

けど旅行で外国行くのと仕事で行くのとじゃ全然違うんだろうね。

そりゃあこがれの国にも行ける機会はあるだろうが

貧困の激しい国にも行かなきゃなんないし


今日お話聞いた人はロンドン

イラン 韓国に住んで今年やっと本省にもどってきたとのこと。


イラン行って初日に迫撃を受け、

ロンドンにいた時は

郵便物の封をあけたら白い粉が出てきたらしい。

そのころはちょうど炭疽菌テロが流行っていた時だったらしく


その粉の正体がわかるまで8時間監禁。


まあ 結局ベビーパウダーだったらしいんだけどねwww

今はそうやって笑い話に出来てるけど

すげー大変だしつらいんだろうなー。

それだけ得る物も大きいんだろうが…。

計20年は外国で暮らすことになるらしい。


興味あるけど勇気いるなあ………
今日のよるご飯はポトフ~

ダイエットのために

野菜食ってるよお


写真はありませんw


土日はほんと誰とも会わなくて

ストレスがたまる



は~