こんばんは、ななです💛

 

ブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます♡♡

 

今回は、私が掲げている

【VISION】

をお伝えします立ち上がる飛び出すハート

 

 

それは、

 

ママがやりたいことを

諦めない!!

楽しくお仕事をして

まず満たされるおねがいピンクハート

その良いエネルギーを

家庭に還元して

家族でやりたい事、

沢山の経験や思い出にするキラキラ

そんな女性を一人でも多く

増やしていくこと気づき

 

 

「はちみつ肌®︎づくり」

それを叶えることができるからキラキラ

 

 

誰でもって訳でもない。

一人でも多くの

私にとって大切な方に

誠実に伝えていきたいおねがい

って思っていますピンクハート

 

 

「はちみつ肌®︎づくり」って??

めちゃくちゃ奥が深いんですニコニコキラキラ

 

色々ある中の一つに、

【お肌管理】

がありますパック笑い

 

"素肌美人"

になれる習慣を

お伝えしていますラブラブ

 

美容効果の高い成分が

入ったアイテムを

ただ使えばOK!

っていう訳でもない。

 

 

お肌も細胞からできているから

やっぱり

毎日の生活習慣を

整えることが大切!!

 

お肌にトラブルあると

テンション下がるし・・・

 

お肌が調子良いと

やっぱりテンション

上がるよねピンクハート!?

 

 

毎日、朝イチ、

顔を洗うところから

1日がスタートする。

 

その後、スキンケアして

メイクしてブラシ口紅唇付けまつげ

 

お化粧ノリ良くて

バッチリ決まったらキラキラ

自信を持って過ごせるラブラブ

 

 

夜はお風呂に入って

またスキンケアするパック

 

一人で黙々と、

自分と向き合う

素敵な時間にもなるけれど

 

仲間と一緒にワイワイ

スキンケアするのも

とっても楽しいの乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

きっと、

特に女性であれば

一生続くスキンケアだから!!

 

私も30代半ば、

"アンチエイジング"

が気になるお年頃気づき

 

どうせやるなら

楽しくルンルン

そして

正しい知識を持って

遠回りせずに

老化知らずな

美肌への近道を

辿ってほしいキラキラ

 

こんな想いで

「はちみつ肌®︎づくり」

伝えていますうさぎのぬいぐるみ

 

これが、

VISIONを目指すための

一つの活動ですルンルン

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート

 

また更新します立ち上がる