こんばんは、ななです💛


ブログにお立ち寄りくださり
ありがとうございます♡♡

 

 

 

The PREGO®︎ Nuskin

で起業してから、

毎日学びの連続で

毎日楽しくて仕方ない

私ですおねがいキラキラ

 

 

ちょうど今学んでいることが

ファンビジネス®︎飛び出すハート

 

ライティングを中心に

学んでいます!!

 

まだ始めたばかりだけど

テクニックじゃない!

 

とにかく想いを

伝えることが大事ハート

 

それがわかっただけでも

やり続けてみよう

って決心がついた炎

 

 

 

右差し何故、このコンテンツを学ぼう

と思ったのか!!!!!

 

それは、

今私の中にある

この想いを

どうしても

届けたいからラブラブラブラブ

 

SNS起業の時代来てるよね!

 

「フォロワーを増やす」

というトレンドから、

 

「ファンを増やす」

に変わってきているのかな?

 

素敵なSNSアカウント

フォローして勉強したり

 

情報は調べれば出てくるし。

 

逆に情報で溢れかえって

迷子おねだり

 

そして頭で考えることが

多くなってしまって

 

思考停止絶望

 

そんなこんなで

なかなか(全然)更新できない

ループに自分で陥る結果に大あくび

 

 

あと私、言語化がすごく苦手絶望

SNS更新ひとつとっても

 

1つの投稿考えるのに

1週間とかかかる泣泣泣

 

苦手だから、とか

育児していて時間がない、とか

できない理由を並べてばかりぐすん

 

どうやったらできるか気づき

を考えないといけないって

頭ではわかってる、わかってた!

 

けど、

実際に行動できていない自分を

もうどうしても

変えたいと

思ったから

!!!!!!

 

 

右差しじゃぁ何故、

変えたいと思ったのか!!

 

たくさん

悔しい想いを

したから

なの赤ちゃん泣き

 

これについては、

次のブログに書きますね笑

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート

 

また更新します歩く