昨日は博多FIKA@フォレオ博多でイベント
今日はFIKA@アミカスで連チャンイベントでした\(^o^)/
春休み中なので両日共に親子で遊びに来られてましたぁ~
ありがとうございましたm(_ _)m
私も私の子ども達もしっかり楽しんじゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
そして…
3/31には超お得なイベントが、あります。
輝く女性の為の美・体験というイベントです。
入場料1000円で、中のブースが受け放題\(^o^)/
★体験内容★
・ジェルネイル・ヘナアート・ボディジュエリーアート
・フットマッサージ・耳ツボジュエリー・フラワーエッセンス
・トランスフォーメーションゲーム・ダイエットシェイク&ハーブティー試飲
・手作りアクセサリー販売
と、たくさん体験できますよ~
前売りチケット残りわずかです。
気になる方はメッセージを下さい~(^O^)/