8月28日

みぎっきの  クラッカー

バースデーケーキおたんじょーびーバースデーケーキ


{58CBB536-589A-4678-A758-4DA30507B67F}




みぎっきは 私が見つけた 目
いっっっちゃん 最初の

ランナー友達っキラキラ


(*´Д`人´Д`*)



そしてランナーさんとしては 

大大大パイセン‼︎




去年、みぎっきのお誕生日バースデーケーキを祝った時は

まだ よっちゃん9割だったけど…

私の洗脳の甲斐あって?( ´艸`)



今は イエローハーツお得な感じラブラブになってて


よっちゃんも 
やまちゃんも 
大好きっ
(*´∇`*)ピンクハート




何より

吉田山田のライブが大好きっ
 ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



ちゃんと遠征もしてるし

ホントに感心しちゃう

私なんか腰が重いからな



でも、そんな私に対しても ちゃんとランナーとして認めてくれて

いつも一緒になって

吉田山田の話題で

わちゃわちゃ

盛り上がってくれてゲラゲラ




みぎっきを見つけて良かったなーって

思うもん (°∀°)b 



見た目はめっちゃ 
カワイイ ラブのに



中身は 完全なる

オヤジ女子…



でも…

優しさだけは ハンパないの‼︎
(_≧Д≦)ノ彡




上手く書けないけど
 
ホントにホントに

ヤサシーなんだよね





今度、10月8日

初めて みぎっきの隣で

吉田山田のライブに行けるぅおーっ!




私が「『夏の鼓動』聴いたら泣きすぎて 脱水で倒れるかも…えーん」って言ったら

「まかせとけ!ウシシ

って…


なんて頼もしいっ笑い泣き




これからも ずっと

吉田山田で繋がって


仲良しでいたいですっ


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


{B0B072A9-6AF2-4AB3-8F6A-D35BF479CD66}






みぎっきにとって

よっちゃん・やまちゃんに

ときめきラブラブラブ

イーーーーッパイの

ステキな歳に

なりますように

(*^ー^)ノラブラブラブラブラブラブ