気になるものを食べに行く( ´∀`)小籔千豊さん激押しパスタ! | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



先日、次男のリクエストで
こちらに行きました下矢印

自分で調理するほど
ペペロンチーノが好きな次男

小籔千豊さんが
激押ししている
五右衛門の
タコのペペロンチーノを

イヒ俺も食べてみたい!!
ということで


3人で行ってきましたニコニコ
※長男は友だちとの遊びで不在

次男はお初の訪問です!
夫とわたしも
久しぶりの五右衛門でした指差し

メニューを見ながらワクワクが
止まらないあんぐり

どれもおいしそう!





次男はお目当ての

タコのペペロンチーノ
(大盛)


パスタをお箸で食べるの?
なんで?と
戸惑っていました 笑

念願のペペロンチーノは
自分が作るものよりもピリ辛だそうで
今度俺も もう少し辛く作ってみよう!
と参考にしながら食べていました

夫は
本からすみのアーリオオーリオ
(大盛)


↑これ!わたしも好き!
迷ったけど今回は夫に譲りました 笑
大盛にしてくれたので一口もらいましたが
やっぱり美味しかった目がハート


わたしは
秋のおすすめ

エビとマッシュルームのカルボナーラ
プラスでドリンク



このたっぷりの
マッシュルームに惹かれて
カルボナーラに!

いつもならトマトベースか
ペペロンチーノ系を選ぶのですが

 わたしとしては珍しく
カルボナーラのパスタに!

マッシュルームたっぷりで
美味しかったですニコニコ


次男はお初の五右衛門パスタでしたが
喜んでくれて良かったですニコニコ

小籔さん激押しの
タコのペペロンチーノが食べられて
大満足!!

わたしも五右衛門のパスタが
久しぶりに食べられて
嬉しかったです

ごちそうさまでしたお願い